2013年12月16日月曜日

プレミアリーグ 第16節 VS トッテナム

 

 スタメン

  Mignolet, Flanagan, Sakho, Skrtel, Johnson, Allen, Lucas, Henderson, Sterling, Coutinho, Suarez



 サブ

  
Jones, Kelly, Agger, Toure, Moses, Aspas, Alberto
 結果


  トッテナム 0 - 5 リヴァプール


 得点者

  18' 0 - 1 ルイス・スアレス
  40' 0 - 2 ジョーダン・ヘンダーソン
  75' 0 - 3 ジョン・フラナガン
  84' 0 - 4 ルイス・スアレス
  89' 0 - 5 ラヒーム・スターリング




 大勝やー!!!


 まさかのスコアです。

 ジェラード,スターリッジ,エンリケ といったメンバーが不在の中,強豪にこうして勝てたのは大きい。

 いくら不調とはいえ,相手はトッテナムでしたから。

 フラナガンの初ゴールというオマケもありましたし。


 そして,スアレスは今節までに11試合に出場し,17得点となっています。

 トッテナムのチーム総得点数を上回ってしまいましたね。

 ケガもせず,守備もサボらず,得点をバシバシ取ってくれる。

 本当に素晴らしい選手ですわ。



 とりあえず,前半戦の折り返し地点までの最初の関門を突破しました。

 これで次節のカーディフとの試合に勝てれば 勝ち点36 となるので,CL権の目安となるであろう 勝ち点70 の半分を取れたことになります。


 ここはしっかりと勝ち,マンチェスターC,チェルシー に向けて弾みを付けたいところです。




 首位との勝ち点差は 2 です。


 この勢いのまま勝ち進め!!

 YNWA!!




 ではではノシ





0 件のコメント:

コメントを投稿