2013年12月18日水曜日

MH4 ヘヴィボウガンで遊んでます


 色々なゲームを買ってはいるのですが,MH4も暇を見てはやってます。

 最近は探索で 右ラー か 右獄狼 のクエを探しているのですが,なかなか出ないですね。

 たいてい イャンクック かバサル の2頭クエに派生します。


 あと,「フルフルU」の発掘防具も頑張って集めてます。

 刀匠 と  スロ3 で,真打+α で組めればいいなと。


 そして,最近はヘヴィボウガンでも遊び始めました。










 天城シリーズを使って,ガンナーで防御力500越えを目指そうとしている装備です。

 重鎧玉をほとんど使っていないのにこの防御力なので,400越えは余裕ですね。

 「防御力なんていらん。攻撃力系スキルを付けろ。」って言われそうなのですが,事故ったときが怖いので,PSが上達するまではこれで行こうかと。


 「調合成功率UP」はあったから付けただけで,できれば「回避距離+6 スロ3」のお守りを引いて回避距離を付けたいです。

 14代目を頑張ろうかなぁ・・・




 ではではノシ





0 件のコメント:

コメントを投稿