2013年12月31日火曜日

プレミアリーグ 第19節 VS チェルシー




 スタメン

  Mignolet, Johnson, Agger, Skrtel, Sakho, Lucas, Allen, Henderson, Sterling, Coutinho, Suarez


 サブ

  Jones, Toure, Alberto, Aspas, Cissokho, Rossiter, Smith


 結果


  チェルシー 2 - 1 リヴァプール


 得点者

 04' 0-1 マルティン・シュクルテル
 17' 1-1 エデン・アザール
 34' 2-1 サミュエル・エトー







 マンチェスターCに続いて,連敗です・・・


 格上の相手とアウェーで2連戦ですから,どうしようもなかったと思いたいところですが,せめて勝ち点1は欲しかったですね。


 それに,スミスくんを悪く言う訳ではないのですが,1点ビハインドの状況で出場する選手が他の上位チームと比べると見劣りしてしまうと感じています。

 今節の対戦相手であるチェルシーのメンバーが


 スタメン

  Cech, Ivanovic, Cahill, Terry, Azpilicueta, DLuiz,  Lampard, Willian, Oscar, Hazard, Eto’o


 サブ

  Schwarzer, Cole, Essien, Mikel, Schurrle, Mata, Torres



 上のとおりですから。

 控えのメンバーを比較すると,残念ながらチェルシーの方が手駒が揃っています。

 正直,シュールレ や マタ を控えにおけるのは羨ましいです。


 今シーズンCL出場権を確保しようとするならば,冬の間に選手の補強は必須でしょう。




 シーズンの半分を終えて,勝ち点が36です。

 このまま同じように勝ち点を積み上げられれば,ギリギリCL出場権を確保できるかもしれませんが,確実なものとするならば前半戦以上の勝ち点を取る,つまりは強豪との試合に勝っていかなければならないでしょう。

 まだまだ悲観的になる時期ではありませので,どのような補強がされるのかを楽しみに後半戦を迎えたいと思います。



 YNWA!!




 ではではノシ





0 件のコメント:

コメントを投稿