2013年12月2日月曜日

プレミアリーグ 第13節 VS ハル・シティ

 

 スタメン

  Mignolet, Johnson, Toure, Skrtel, Flanagan, Lucas, Gerrard, Sterling, Henderson, Moses, Suarez


 サブ

  Jones, Agger, Alberto, Aspas, Coutinho, Sakho, Allen



 結果



  ハル・シティ 3 - 1 リバプール



 得点者
  20' 1 - 0 ジェイク・リバモア
  27' 1 - 1 スティーブン・ジェラード
  72' 2 - 1 デービッド・メイラー
  87' 3 - 1 オウンゴール





 負けてしまった・・・


 よりによってこの重要な時期に・・・


 勝たなくてはいけない相手に・・・
 


 まぁ,これがリバプールですよね。

 重要な時期になったら,こういった風に簡単に負けてしまう。

 これを無くさないと,上位陣についてはいけないでしょう。


 次節は,ノーリッジ・シティ と対戦です。

 このまま上位に食いついていくためにも,ここでは負けられないでしょう。




 こう見ると,アーセナルが飛び抜けていますね。

 13節時点で勝ち点差が 7 かぁ。

 次も負けるようだと,一気に 10位 まで転落してしまう可能性もありますね。


 個人的には内容よりも結果がほしいので,引いて守ってSASのカウンター という戦術でも良いのではないかと思っています。

 次節の試合では,「絶対優勝するんだ」という気持ちを見せてもらいたいです。





 ではではノシ




0 件のコメント:

コメントを投稿