2013年12月23日月曜日

プレミアリーグ 第17節 VS カーディフ

 

 スタメン

  
Mignolet, Johnson, Flanagan, Skrtel, Sakho, Lucas, Allen, Henderson, Coutinho, Sterling, Suarez


 サブ

  
Jones, Toure, Agger, Alberto, Aspas, Moses, Kellyz


 結果


  リヴァプール 3 - 1 カーディフ


 得点者

  25' 1 - 0 ルイス・スアレス
  42' 2 - 0 ラヒーム・スターリング
  45' 3 - 0 ルイス・スアレス
  58' 3 - 1 ジョーダン・マッチ



  4連勝です!!


 下位チーム相手に,こういった試合ができれば今後も上位に食い込めるでしょう。

 そして,相変わらずのスアレス無双

 12試合に出場して 19得点 ということで,得点ランキングを独走中です。


 ヘンダーソンも素晴らしいパスを何本も通してましたね。

 スアレスと良いコンビネーションを築いてます。

 ジェラードがケガでいない状況ですが,ヘンダーソンがその代わりを十分果たしているかと。

 運動量が豊富で守備にも攻撃にも顔を出し,ケガをしにくく,良いパスをバンバン通す。

 このまま順調に成長すれば,これからのリヴァプールの中心選手となってくれるでしょう。


 次節からは,マンチェスターC,チェルシーとのアウェー2連戦ですが,今のチームなら十分勝機があると思います。

 現在は暫定ですがプレミアリーグの首位ですし,このままシーズン終了までこの位置にいたいものですな。




 YNWA!!





 ではではノシ





0 件のコメント:

コメントを投稿