2014年1月1日水曜日

2014年 新年を迎えて




 このブログを書き始めてから早4ヶ月。

 書いている本人でさえ,今日まで毎日更新することが出来るとは思っていませんでした。

 しょうもないことを書いた日もありましたが,累計で120を超える記事を書けたことに驚きです。


 今年の目標等は特に決まっていないのですが,あえて立てるとすれば,



 「1日1記事」

 「毎日運動(ジョギングor筋トレ)」

 「1日1冊読む」



 としたいと思います。



 「1日1記事」について

  去年に引き続いて。



 「毎日運動」について

  週末土日にジョギングをしているのですが,本日腰をやってしまいまして,現在非常につらい状況なので,その改善ということで。

  高校時代に野球をやっていた時からの持病みたいなものなのですが,今の腰痛が一番つらいですね。

  皆さんも太っていないからといって油断していると,大変つらい思いをすることになるかもしれませんので,日頃から運動するようにしましょう。(※ちなみに,私 177cm 75kg で,体脂肪率18%の標準体型です。)



 「1日1冊読む」

 未読の本が溜まりに溜まっているのです。

 消化していかないと・・・





 という訳で,今年もお付き合いいただければ幸いです。





 ではではノシ




0 件のコメント:

コメントを投稿