2014年1月3日金曜日

プレミアリーグ 第20節 VS ハル・シティ




 スタメン

  Mignolet, Johnson, Cissokho, Skrtel, Agger, Lucas, Henderson, Coutinho, Aspas, Sterling, Suarez


 サブ

  Jones, Rossiter, Kelly, Toure, Moses, Alberto, Gerrard


 結果


  リヴァプール 2 - 0 ハル・シティ


 得点者

 36' 1-0 ダニエル・アッガー
 50' 2-0 ルイス・スアレス






 新年最初の試合を勝利で飾りました!!



 強豪との2連戦で連敗してしまったので,悪い流れを引きずったまま負けてしまうのではないかと思っていたのですが,そんな心配は杞憂でしたね。

 アッガーは,出場時間が限らている中よく決めてくれました。サコという強力なライバルが加入してきましたが,腐らずこのままクラブに留まり続けて欲しいです。

 スアレスについては,もう決めて当然みたいな雰囲気がありますね(笑)。あの位置のFKはとんどPKのようなものですわ。


 アスパスは,印象深いプレーを残せませんでしたね。敢えてあげるとすれば,ヘンダーソンへの落とし位ですかね。
 今後の戦力として残されるかは,今週末のFA杯の結果によってでしょう。このラストチャンスを生かして欲しいですし,ロジャースにはサイドではなくワントップで起用してあげて欲しいです。


 ヘンダーソンも,シュートの精度(決定力)を上げれば,もう一皮むけて「ワールドクラス」の選手の一員になれるのに。
 同じことは,コウチーニョにも言えますね。
 





 週末のFAカップでは主力メンバーはお休みでしょうから,今までベンチに居る機会が多かった選手の活躍が楽しみです。




 ではではノシ




0 件のコメント:

コメントを投稿