2014年1月27日月曜日

FAカップ4回戦 VS ボーンマス(2部)




 スタメン

  Jones, Kelly, Toure, Skrtel, Cissokho, Gerrard, Henderson, Coutinho, Moses, Sturridge, Suarez


 サブ

  Mignolet, Alberto, Aspas, Sterling, Ibe, Flanagan, Sama


 結果


  ボーンマス 0 - 2 リヴァプール


 得点者

  26' 0-1 ビクター・モーゼス
  60' 0-2 ダニエル・スタリッジ






 しっかりと勝利を収めました。

 下位相手に取りこぼさなくなっているのは良いことです。


 しかし,怪我人続出している中,現状でのベストメンバー で戦うしかなかったことが悔やまれます。


 ダービーを控えている中レギュラーを休ませられなかったというのはキツイですね。

 中盤なんて控えの選手がいませんし。

 サイドバックも後1人怪我したら終わりですから。



 現状のメンバーですと,


 GK ミニョーレ
 DF フラナガン,シュクルテル,コロ・トゥーレ,シソコ
 MF ジェラード,ヘンダーソン,コウチーニョ
 FW スアレス,スターリッジ,スターリング


 の 4-3-3 の方が面白いサッカーができると思います。


 それにしても,これだけ怪我人が出ている中,補強が全くないというのも辛いですね。

 もう少しで移籍市場が閉じてしまいますが,どこの補強をするつもりなのでしょう?

 ウイング?
 サイドバック?
 中盤?

 正直補強すべき箇所が多い(すぎる)ので,最低でも即戦力の選手1人は連れてきて欲しいですね。



 次節のダービー戦,ここで負けたら今シーズンは終わりと個人的に思っている試合です。

 故障者続出でメンバー構成もままならない状態ですが,こんな時でも勝てるのが強豪チームです。


 ここで何としてでも勝って欲しい。

 優勝は無理でもCL権の確保をしないと,スアレスに今度こそ出られてしまうでしょうから。



 何としてでも勝利を!!

 YNWA!!





 ではではノシ





0 件のコメント:

コメントを投稿