2014年1月2日木曜日

MH4 ヘヴィボウガンのおすすめ装備



 腰をやってしまい,どこにも行けず,暇なのでモンハンやっていました。

 本当にやってしまったら,何にもできないんですね。



 という訳で,タイトルのとおり ヘヴィボウガン用の簡単に作れるおすすめ装備です。









 ガララアジャラのヘヴィボウガンに貫通弾を追加して,全レベルの貫通弾を撃てるようにしたものです。

 なぜ「バイティングブラスト」を使用するのかというと,

 リロード:やや速い
 反動  :やや小
 ブレ  :なし
 防御  :+10


 ということで,素の性能が素晴らしいんですよね。

 貫通弾を撃つのに「反動軽減」がいらないのが大きいです。


 付けるスキルは,


 貫通弾全LV追加
 回避距離UP
 根性
 貫通弾・貫通矢UP


 です。


 貫通系はもちろん,回避距離で生存率を上げ,根性はもしもの時の保険です。

 個人的にこの装備が,簡単に作れて,スキルをバカにされない装備になると思いますので,ヘヴィボウガンデビューしたい人は是非どうぞ。

 護石も並ので十分ですし,装備も見た目を気にしなければもっと楽に組めますよ。


 ちなみに,私はリミカして使用しています。


皆さんも,ヘヴィボウガンデビューしましょう!!





 ではではノシ






0 件のコメント:

コメントを投稿