2014年1月13日月曜日

艦これ 島風ちゃん出ました!






 ここのとこずっと寒いですね。

 腰痛の方は大分良くなってきたのですが,寒いと痛むので,貼るホッカイロが必須です。

 今まで使っていなかったので,ホッカイロとか要らねーだろと思っていたのですが,ホッカイロのありがたさが分かりました。


 早く春よ来い!




 という訳で本題です。


 任務の戦艦建造を消化していたら,


 燃料 250
 弾薬 30
 鋼材 200
 ボーキ 30


 のレシピで出ました!

 まだ育成はしませんが,2-4を突破したら本格的に育てていきたいと思います。

 それまでは遠征要員で。


 


 今はこのようなメンバーで頑張っています。


 陸奥がとても心強い!

 
 扶桑も強いんですが,結構砲撃が当たらない時があるので,あまり信用出来ないんですよね。

 運が低いからなのかな?

 たとえ当たらなくても,初めて出た戦艦だから今後も使い続けますけどね!
 

 あとは,北上 or 大井 に出てきて欲しいのですが,なかなか出会えません。


 木曾は出ているのでこの娘を育てても良いのですが,改造レベルが高いんですよねー。
 
 改二がかっこいいので,いつかは育てるつもりです。


 後,最大100隻までしか収容できないっていうのがきつい。

 もう90隻を越えてしまっているので,拡張を検討中なんですけど,皆さんどうしているのでしょう?

 課金しちゃおうかなぁ。





 ではではノシ





0 件のコメント:

コメントを投稿