2014年1月21日火曜日

艦これ 2-4が突破できない・・・







 当選して以来,毎日やってます。

 はい。

 これで,もっとシミュレーションに特化したゲームを出してくれれば面白そうなんですけどね。




 現在の状態なのですが,2-4が攻略できずに困っています。

 ボス到達前に何隻か中破しちゃうんですよね。


 メンバーは,



 なのですが,もっと戦艦を増やしたほうがいいのかな?

 今のところ,






 トップ絵の 榛名 及び 比叡金剛 の3隻を手に入れており,レベルアップ中です。

 後は 霧島 だけなのですが,全然出てこない・・・

 建造,ドロップも不幸姉妹ばかりで,手に入りそうな気配が全くしません。

 とりあえず,金剛型のレベルアップが終わったら,再度挑戦するつもりです。


 開発の方も,







 といった物が出ているのですが,それぞれ1個しか持っていないので,もう少し数がほしいです。

 ちなみに,「46cm砲」は 10・251・250・10 ,「紫電改二」は 20・60・10・110 のレシピで出ました。


 最後に,利根 を育てていて思ったのですが,中破絵がエロすぎじゃね?

 家族共用パソコンで艦これをプレイしている際は,中破にならないよう気を付けて下さい。




 ではではノシ





0 件のコメント:

コメントを投稿