2014年1月29日水曜日

艦これ 駆逐艦育成中







 タイトルのとおり,3-2「キス島撤退作戦」を突破するための駆逐艦を育成中です。

 3-2-1でレベル上げしているのですが,時間があまり取れないため,思うように進みません。

 全員30越えるのに,あと1周間はかかるでしょうね・・・




 そういえば,やっと霧島が出ました!




 建造で出る気配がない中,任務消化中にドロップで出ました。

 戦艦系はドロップ狙いにするべきですわ。


 これでやっと,第4艦隊が編成できるようになり,




 金剛型,不幸姉妹で編成する巫女艦隊も編成できるようになりました!


 いずれはこの巫女艦隊で暴れ回りたいと思うのですが,




 大井っちがドロップで来てくれたので,北上木曾を含めた 重雷装巡洋艦 3隻を先に育てたいと思います。

 開幕雷撃熱いっす!

 戦艦の砲撃並みのダメージとかやばいっす!



 次は加賀さんが来てくれることを願っています。





 ではではノシ





0 件のコメント:

コメントを投稿