2014年11月25日火曜日

14/15プレミアリーグ 第12節 VS クリスタル・パレス



 スタメン

  Mignolet, Johnson, Manquillo, Lovren, Skrtel, Allen, Gerrard, Lallana, Sterling, Coutinho, Lambert



 サブ

  Jones, Toure, Moreno, Lucas, Can, Markovic, Borini


 結果


  クリスタル・パレス 3 - 1 リヴァプール



 得点者


  02' 0-1 リッキー・ランバート
  17' 1-1 ドワイト・ゲイル
  78' 2-1 ジョー・レドリー
  81' 3-1 ミル・ジェディナク








 まさにどん底のチーム状態ですね。

 これ以上ひどい状態ってあるのでしょうか?

 ホジソンが監督をしていた時代よりもダメな状況かもしれませんね。


 せっかくランバートが開始早々に得点を決めたのに,終わってみればこの結果なのですから,チーム状態が悪い(一貫性がない,意思統一されていない)のだと思います。


 この状況を作ってしまった


 この人は,一体どうするのでしょうね。


 ハッキリ言って,このままだと良くなる気配が感じられないし,チームとして成長している所が見受けられません。

 相変わらずの守備の脆さ,エース不在時の得点力不足等々。

 スターリッジを怪我で欠いているので得点が減るのは仕方ないとしても,それならば守備を固めて1-0で勝つようなゲーム展開にすればよいのに,いつも同じようなサッカーをしてカウンターから失点しています。


 開幕前から言われていたましたが,


◯スアレスがいたから勝てた
  →そのとおり

◯バロテッリでは穴を埋められない
  →そのとおり
◯昨年のスパーズと同じ
  →むしろそれ以下


 という意見のとおりの結果になり,一ファンとして悲しくて仕方ありません。




 おそらく,冬の補強まではこの状態が続くでしょうから,降格争いに巻き込まれているでしょう。

 今シーズンの目標は1部残留だ!!(ヤケクソ)


 むしろ,冬の補強までにロジャースが監督をしていられるのか分からない状況ですが。


 現在フリーでこの状態のチームを任せられそうな監督っていましたっけ?


 もう今シーズンは希望を持てないや。


 YNWA・・・




 ではではノシ



0 件のコメント:

コメントを投稿