2014年11月10日月曜日

14/15プレミアリーグ 第11節 VS チェルシー



 スタメン

  Mignolet, Johnson, Moreno, Lovren, Skrtel, Can, Gerrard, Henderson, Sterling, Coutinho, Balotelli



 サブ

  Jones, Toure, Lallana, Lucas, Allen, Lambert, Borini


 結果


  リヴァプール 1 - 0 チェルシー



 得点者


  09' 1-0 エムレ・カン
  14' 1-1 ギャリー・ケイヒル
  67' 1-2 ジエゴ・コスタ






 先週のニューカッスル戦を見たときから勝てるわけがないとは思っていましたが,案の定負けてしまいました。

 といっても,あんなサッカーをするメンバーでモウリーニョ率いるチェルシーに勝てるわけ無いと思っていたのですが,それなりの試合は出来ましたね。

 最後はハンドがあればとは思いますが,あれはどちらとも取れるでしょうし,運がなかったと思うしか無いです。



 ポジティブな要素としては,カンの初ゴールです。

 あれはまさに「撃たなければ入らない」を象徴するゴールだと思いますし,ああいうところで狙っていける選手だからこそ生まれたゴールでしょう。

 形はどうあれ,結果として得点を奪えたわけですから,選手の自信につながるでしょうし,これからも同じような場面で狙っていける積極性にも繋がるかと。



 とはいえ,相手が首位のチームとはいえ負けてしまったわけですから,チームとしての反省は必要だと思います。


 とうとう2桁順位に・・・

 まぁ勝てていないのにこの位置にいられるだけマシですかね。

 次負けるようだと,ロジャースの進退問題に発展しそうだ。

 まぁこのチーム状態だと普通に負けると思いますが。


 冬の補強で何とかするしかないよなぁ・・・

 でもどんな選手が獲得できるのやら。

 前途多難ですわ。


 YNWA!!!





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿