2014年11月22日土曜日

JONSBO U3 購入しました!(取付編②)(2014/11/22)





 気付けば今年もあと1ヶ月チョットか・・・

 個人的には「いつの間にかこんな季節に」という感じですね。


 今年中に面倒臭い仕事は片付けたいな。

 もうちょっと,頑張ろう。






 ちょっとはPC弄る気力が出てきましたので,前回

 JONSBO U3 購入しました!(取付編)(2014/11/08) 
 (http://310satyo.blogspot.jp/2014/11/jonsbo-u3-20141108.html)

 の続きをしていきます。



 前回問題となっていた件についてですが,サイドのHDD用ブラケットには設置を諦めることにしました。


 SATAケーブルについては,画像のとおり上L型と横L型のSATAケーブルを使用することに。

 探したら普通に持っていましたので助かりました。


 取り付けるとこうなります。

 横L型でもギリギリですね。


 続いてはボトム部にストレージの取り付けです。 


 固定の際には,このゴムを使用します。


 先に穴は取り付けておいて,


 後は普通にネジ止めするだけです。


 中から見るとこんな感じに。


 とりあえずここで今あるパーツの取り付けは完了。

 後は他のPCから GTX670 を持ってくるだけなのですが,ここにきてちょっと悩んでいます。


 「折角だし,新しいビデオカード買っても良くね?」という思いが発生しまして。


 200mm前後であれば種類もありますし,GTX970辺りでも搭載してみようかと。


 しかし,「GTX670で不満が出たら購入すればいいじゃない」という心の声もあるので,悩ましいところなんですよね。


 はぁ,ちょっと考えてみます。






 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿