2014年11月7日金曜日

JONSBO U3 購入しました!(開封編:続)(2014/11/07)





 円安ヤバいッスね。

 もう115円ですよ。

 欲しいPCパーツは今週中に注文しておかないと。


 更に円安が進むようですから,当分はPCを組むにはお金の面で厳しい時期になりそうです。






 JONSBO U3 購入しました!(開封編)(2014/10/31) 
 (http://310satyo.blogspot.jp/2014/10/jonsbo-u3-20141031.html)

 の続編です。


 とは言っても,今回は前回紹介しきれなかった内部写真を載せていく形になります。


 ネタがないからという理由じゃないよ。ホントダヨ。


 それでは早速内部写真を紹介していきます。




  まずはサイドパネルを開けたところ。




 3.5インチHDD増設用のカバーです。




 カバーを外すと広く感じますね。




 付属するファンのケーブル類です。

 背面部のファンコンと接続されており,電源は4ピン端子から供給します。




 フロント I/O用のケーブル。

 特にUSB3.0用のケーブルが少し長いためか,配線に苦労しそうです。




 ここにスペーサを取り付けて,M/Bを固定するのに使います。

 どれも綺麗に処理されていました。




 電源スイチ用のケーブルです。

 位置的に,電源ユニットのケーブルと干渉しそうなので,配線には注意が必要かと。




 背面のファン用フィルターです。




 薄いですが簡単に曲がるようなものでもないですし,普通に使用する分には壊れる心配はないでしょう。




 ちなみに,背面ファンはこのように設置(配線)されています。




 ということで,今回はケース内部の写真でした。


 次回からは組み始めていきたいと思います。

 使用するパーツの方は,

 DS Cube Window で組んでみた!(2014/06/28) 
 (http://310satyo.blogspot.jp/2014/06/ds-cube-window-20140628.html)

 から移植するつもりです。


 DS Cube Window は,今後新たなパーツを購入した際に使用していきたいと思います。






 ではではノシ



0 件のコメント:

コメントを投稿