2014年11月28日金曜日

14/15CL予選 第5節 VS ルドゴレツ



 スタメン

  Mignolet, Manquillo, Johnson, Toure, Skrtel, Henderson, Allen, Sterling, Lucas, Gerrard, Lambert



 サブ

  Jones, Lovren, Moreno, Can, Lallana, Coutinho, Borini



 結果


  ルドゴレツ 2 - 2 リヴァプール



 得点者


  03' 1-0 ダニ・アバーロ
  08' 1-1 リッキー・ランバート
  37' 1-2 ジョーダン・ヘンダーソン
  88' 2-2 ジョージ・テルジエフ





 なんとか首の皮一枚つながった形です。

 できれば勝っておきたかったですが,得失点差を考えるとバーゼルには勝たなければいけない状況なので,望みがつながっただけでも良しとしましょう。


 とにかく,次節勝てばいいんですよ!!


 ・・・今の状況だと厳しいでしょうけど。




 今回の試合では,開始早々の


 この方のミスが大きかったですね。

 あれはさすがにキャッチして欲しかった。

 無理ならはじき出すとかさぁ。


 こんなことしているようでは,冬にGKの補強をされても仕方ないでしょう。


 噂になっているのは


 この方 ペトル・チェフ ですが,本当に獲得できるのかな?

 チェルシーとは良好な関係を築けているので,無くはない話ではありますが,モウリーニョが放出を許可してくれるのでしょうか。

 獲得できるのであれば,是非とも動いて欲しいです。






 そして,相変わらず結果の出せていない


 この方の去就はどうなることやら。

 週末のストーク戦の結果次第で今後の動向が大きく変わりそうです。




 現状このような順位となっています。


 レアル・マドリー 強すぎませんかね?

 1強3弱の状態です。


 先程も言ったとおり,次節のホームでのバーゼル戦には必ず勝利しなければならない状況ですので,シンプルでよろしい。

 リーグ戦では不甲斐ない戦いが続いていますので,せめてCLでは希望を持っておきたい。



 次の試合は週末のホームストーク戦ですよー。


 YNWA!




 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿