2014年11月24日月曜日

PS3(PS4)用ゲームを売ってきた(2014/11/24)





 もう11月も終わっっちゃうじゃん・・・

 いつの間にこんな時間が経っていたのだろうか・・・

 はやく終わらせないといけない仕事が溜まっているというのに。

 今週頑張ろう!(フラグ)





 先日,友人と一緒にゲームソフトを売りに行ってきましたのできましたので,そのご報告というか結果を書いていきたいと思います。


 ちなみに,売った先は ◯ondergoo です。

 ちょうど買取額10%アップキャンペーンをしていたのでラッキーでした。


 早速ですが,売ったソフトがコレ↓


 何回やっても画像が横向きになってしまうので,書いていきますと



  • Destiny ×2 @2,500円
  • スパロボOG INFINITE @1,180円
  • バイオハザード6 @1,950円
  • CoD:AW(字幕) @5,800円
  • CoD:MW3(字幕) @1,400円
  • アイマス2 @1,070円
  • CoD:G(吹替) @2,720円
  • ガンダム EXTREME VS @110円(傷有り)
  • アサクリ4 @3,380円
  • アサクリ3 @1,730円
  • アルカナハート3 @1,500円
  • CoD:MW3(吹替) @1,100円
  • BLAZBLUE CONTINUUM… @40円


 合計 26,980円


 という結果になりました。


 まず驚いたのが,全体的に買取金額が高かったことです。

 ほとんど1,000円を越えていたので,個人的にはとても嬉しかった。

 こういった形で売る場合は,新作は除いて500円位いけば良い方だと思っていたのですが,この価格で買い取って商売になるんですかね?


 それと,個別に気になったこととしては,

◯CoD:AW(字幕) @5,800円
 → 新品を 6,500円で購入したので,実質800円の損失で済みました。「中古ソフト値引券 1,350円分」というのをもらったので,今後またやりたくなった場合でも安く済ませます。

◯CoD:G(吹替) @2,720円
 → 何この値段!?こんなに高く買い取って大丈夫なんですかね?私は海外版を購入してしまったのですが,こんなことなら日本版のものを購入すればよかったなぁ・・・

 といったところです。


 ともかく,今回の売却により1万円近い金額を手に入れることができたので,これを元手に何かしら購入していこうと思います。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿