2022年4月28日木曜日

アウトドア用チェアに「ogawa ツーアングルチェアL」を購入しようか検討中です(2022/04/28)

 


 やばい。

 もう 4月が終わる。

 いつの間にか残り 2日ですよ。

 休みに入る前に、ようやく気づいた。

 それだけ濃い一日一日を過ごしていたということかな?









https://310satyo.blogspot.com/2022/04/20220427.html


 の続きです。

 昨日に引き続きましてね。

 そう、アウトドア用のチェアがほしいということで、製品選定していたところ。

 でも、結局のところ、これという良さそうな製品には当たらなかったのですよ。

 カラーはできれば赤色にしたかったですけど、それ以外でも良いからね。

 なにかビビッと来るような製品が欲しい。


 そう思っていたところに、なんか引っかかった製品がありまして。

 ばーっとスクロールしていたら見つけたのですよ。

 それが、トップ画像にある


https://www.amazon.co.jp/dp/B08SHZ1WNP




 こちらの製品です。

 このね、深くどっしりと座れる形状、いいじゃないですか。

 それでいて赤色もあると。

 他にも


 ブラックと


 オリーブもあるようですね。

 キャンプ用となると、このオリーブが合っているのかな?


 まぁ色は置いておいて、この製品は耐荷重が 145kgあると。

 ここまでの耐荷重があれば、かなり安定して利用することができるでしょう。

 私でも問題なく使えることでしょう。

 それでいて、


 角度調整可能となりますので、ロースタイルにするとより深く座り込むことができますな。

 収納としては、


 サイドと


 トップ部にあると。

 まぁあまり使うことはないですかね?

 画像はありませんが、しっかり折りたたむことも可能で、そのサイズも 500mm×200mm×200mm に収まるサイズになるようなので、持ち運びしやすいと言えるかな?

 とまぁ、よくアウトドア用チェアについて知らない私が書いてきましたが、一番気に入ったのはデザインですかね。

 シンプルでありながら、いいなと思えるデザインでしたので。

 もうパッと見て、これにしようかと思いましたもの。

 そういった感性って、大事ですよね。

 
 私は「ogawa」ブランドについてよく知らないのですが、しっかりとしたメーカーなのでしょうか。

 そのためか、値段も公式では 14,300円(税込)となっており、通販サイトだと 12,000円弱ですかね。

 この価格をどう思うか。

 いやね、最悪、この機会でしか使わないという可能性もある・・・

 でも、今後は外出する機会が増えそうだからなぁ。

 主に登山とかね。

 そういった場合に、このような製品があると、まったり時間を過ごすことができますよ。

 うん、とりあえずはこの製品の購入を第一に考えますかね。

 今のところは。

 もうちょっと調べてみて、これという物があれば、またネタにしたいと思います。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿