2022年4月29日金曜日

「日本新薬 WINZONE プロテイン パーフェクトチョイス 1kg マンゴーミルク風味」と「ザバス ソイプロテイン100 ミルクティー風味」を購入していました(2022/04/29)

 


 もうこんな日にちか。

 あっという間でしたね。

 ちなみに、きょうもちょっと仕事。

 疲れる・・・









 結構前に購入した製品の話。

 一応忘れないようにと思いましてね。

 確かセールのときかな?

 「Amazon」でよくやっているやつ。

 あれで購入したのですよ、プロテインを。

 一応運動は続けていますし、筋肉をつけていくためにも、飲み続けていますからね。


 とりあえず品質とか栄養価にこだわらず、安い製品を購入していたのですが、最近ちょっと志向が変わりまして。

 というのも、プロテインていうと、結構味が重要じゃないですか。

 飲むときに不味いと嫌じゃない?

 なので、以前は安定かなと思えるバニラ味に逃げていたのですが、最近は色々な味付けがあるじゃないですか。

 飲んでみたことがある製品ですと、


https://www.amazon.co.jp/dp/B08H4W3HZD/




 これが今までで一番美味しかったかも。

 杏仁豆腐感があって、嫌な後味もないし、これであれば飲み続けるのは苦ではありませんでした。

 しかし、そういった製品を見つけると欲が出るもの。

 もしかしたら、もっと美味しい製品があるかもしれない。

 それを探していたくなるのですよ。

 それに、同じ味を飲み続けていても飽きますしね。


 そこで、目をつけたのが


 この 2製品なのです。

 いや、正確には 1製品かな?


 こちらの


 「ザバス ソイプロテイン100 ミルクティー風味」については、以前購入していますからね。




 その時も良い感じだったと記憶しているのですが、上の杏仁豆腐味を飲んでしまってから、その記憶が定かではなくて。

 確認のために、もう一度注文することにしたのです。


 ちなみに、栄養面はこんな感じ。


 確か、届いてから 1年くらいは消費期限の余裕はあったかな。

 これならば余裕で消費できるでしょう。



 そして、今回メインとなるのは


 こちらですね。


 聞き慣れないメーカーですが、


 「日本新薬 WINZONE プロテイン パーフェクトチョイス 1kg マンゴーミルク風味」です。




 こちらは初めて購入する製品となります。

 そんでもって、味の方も「マンゴーミルク風味」は初です。

 なので、楽しみではあるのですよね。


 こちらの栄養価はこう。


 消費期限も大分余裕がありますよ。

 こちらについても、消費期限切れとなることは無いでしょうね。



 ということで、今回はプロテイン 2種類を購入した話です。

 後は、その飲み味がどうなるかですね。

 どちらもまた気にいる製品であると良いのですけど。

 味の選択肢が増えますからね。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿