2022年4月18日月曜日

「eBASEBALLパワフルプロ野球2022」が 2022年4月21日発売されるので忘れないようにしましょう(2022/04/18)

 


 眠い・・・

 最近睡眠不足です。

 生活が乱れてきた。

 これえは体にも影響が出てきそうです・・・







https://310satyo.blogspot.com/2022/04/20220417.html


 の続きですね。

 前回は,「eBASEBALLパワフルプロ野球2020」からの改善要望点について書いていったところ。

 ちょっとした調整ですし、同じようなことをユーザーは思っているかと。

 特にパワフェス関係はね。


 そして、今回はその次回作である「eBASEBALLパワフルプロ野球2022」について。


 今一度確認していきますか。


 うん、こういった女性好きなのよね。

 マネージャー候補?

 それとも「響乃こころ」枠なのかな?

 楽しみですね。


 これはやらないかなぁ。

 でもサクサクセス的なモードなのでしょ?

 であれば試してみるのも・・・


 サクセスは高校編なので楽しみ。

 やはり高校編が一番楽しいという印象が強いのでね。

 「パワプロ9」しかりさ。

 後はどれだけの育成モードが有るか。

 そして追加されていくかですね。


 そして、どちらを購入するべきか。

 私としては、価格面でパッケージ製品を購入せずに、動作が快適になるであろうダウンロード版を購入するつもりです。

 全データをストレージ内に入れておけば、円盤を読み込むよりも高速ですので。

 それにディスクレスにしたほうが使い勝手も良いのでね。

 後はどちらのエディションを購入するか。

 正直、付属アイテムには魅力を感じないのですよね。

 BGMセットがどうかですけど・・・

 まぁこの価格差、2,200円であれば上位モデル?

 うーん、これはもう少し考えましょう。

 実際に購入するまでね。


 よし、後は登場前にしっかり購入手続きすることです。

 忘れないようにしないと・・・





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿