2022年4月21日木曜日

「eBASEBALLパワフルプロ野球2022」が販売開始となったので早速プレイしてみた(2022/04/21)

 


 今月医はずっとー忙しそう。

 困ったなぁ。

 もっと楽に仕事していたい。

 切羽詰まった状態が続くのは嫌ですよ。








https://310satyo.blogspot.com/2022/04/20220420.html


 の続きです。

 前回「eBASEBALLパワフルプロ野球2022」を購入手続きまして、無事にダウンロード完了と。

 なので、今回はその「eBASEBALLパワフルプロ野球2022」を実際にプレイしていきます。

 久々のパワプロ新作なのでワクワク感がありますね。

 地味に前作の「eBASEBALLパワフルプロ野球2020」をプレイして、腕前を確認してからと言うか、それなりにプレイ感覚を取り戻していますので、そう打てないということはないと思いますけど・・・

 難易度が大きく変わったりはしないよね?



 さて、まずは


 こちらがトップ画面です。

 これまたモードが多くなりましたな。


 オンラインがメンテナンス中とありましたが、少ししたらアップデートが降りてきましたよ。

 そこで




 ダウンロードしまして、


 色々と購入できることを確認してから、


 いざ遊びましょう!

 今回まずプレイするのは


 パワフェスですね。

 どういった内容になっているのか楽しみ。


 そして登場キャラは 315人になると。

 これはかなり多い?

 全員集めるには何周する必要があるんだ?

 運も絡んできますし、かなりプレイしないと厳しいですかね。

 でも、


 このように


 スカウト機能もありますので、集めやすくなっているのかな?


 「轟ハルカ」お姉さん、彼女は攻略できるのかな?

 マイライフに登場しませんかね?


 そして、いつもどおりに勝ち上がっての


 決勝戦です。

 まぁルーキー難易度なので楽勝でした。

 けど、ロックオンレベルは高ければよいというものではありませんね。

 私の場合はレベル 1か 2が良いかな。

 それ以上高いと、逆に凡打が多かったです。


 そして相手は前作ラスボス同様に対戦相手のオールスター形式ですね。



 これは強い。

 「勝利の星」が強いですし、ノビAのオリストとか、なかなか打てなさそう。

 後はパワーカーブなんかも基本は無視ですかね。


 それでも、ルーキー難易度なので無事に勝ちましての


 ラスボス登場です。

 まぁこれは中身が誰なのか、予想しやすいですけど。


 はい、


 零式という言葉には惹かれる、これは仕方ない事です。

 厨ニ心を忘れずにね。



 こちらもまた強いは強いけど、


 さすがに 1人で関東は難しいのでは?

 と思っていたら、


 まさかの継投というか、利き腕変更です。

 そうか、その手段があったか。

 7回から強制変更のようですね。



 威圧感持ちなのがずるい。

 バッターとしてもより脅威になりますね。

 しかし、


 無事にクリア。


 まぁパワフェス序盤は打ち勝つしかありませんよ。

 投手能力も守備能力も劣っているのですからね。


 まず最初のトロフィーをゲットしまして、今回はとりあずここまで。

 この後はサクセスとかもしていきたい。

 けれども、時間がねぇ・・・

 次にプレイできるのはいつになるのか。

 そんな状況なのですよ。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿