2022年4月20日水曜日

「eBASEBALLパワフルプロ野球2022」の「パワフルエディション」を「ダウンロード版」で購入しました(2022/04/20)



 いよいよですね。

 待ちに待ったといった感じです。

 どういったゲームになるのか楽しみですね。

 なるいべくストレスフリーであってほしい・・・








https://310satyo.blogspot.com/2022/04/20220418.html


 に関連しまして。

 そう、とうとう発売されますね。

 「eBASEBALLパワフルプロ野球2022」が!

 その発売日は 2022/04/21 ということで、明日となります!

 なので、今回はその「eBASEBALLパワフルプロ野球2022」を購入していこうかと。


 その購入手続きにあたっては、ダウンロード版かディスク版かがありますね。

 それでいて、通常版と特別版ね。

 そのうちどれを購入していくか。

 まず、前回触れました通り、パッケージ形態についてはダウンロード版とします。

 ゲームロード時間等の操作面で有利になるというのが一番大きいでですかね。

 後は、ディスクを常に入れっぱなしにしないといけないというのも面倒であると。

 それならば、PS5はデジタルエディションを購入すればよかったのではという話になりますが、一応は両対応できるようにしておきたかったのでね。

 後は円盤で映像視聴することもあるでしょうし。


 なので、


 早速ソフトを探していきましょう。


 色々と


 見ていきますと、


 ありました。

 価格差 2千円で通常版とパワフルエディションですね。

 こちらについては、最終的に


 パワフルエディションの方を購入することに。

 大は小を兼ねるではありませんけど、この価格差であれば上位版を購入しておこうかと。

 地味に歴代BGMの方も気になりますので。

 試合の応援歌にできるとすれば熱いですからね。


 そして


 購入してダウンロードです。


 これで、後は明日を待つばかり。


 と日付が変わっての


 いざプレイを!

 の前に、


 ということで、特典がありましたね。

 どこからダウンロードするのかわからなかったのですが、


 ゲームメニューのところから追加コンテンツとして導入できました。

 うん、これで準備は万端です。

 いざ、プレイ開始!


 そして明日へ続きます!





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿