2022年4月30日土曜日

「お散歩は季節をまとって 3」アクリルキーホルダーを一部ゲット&もっと欲しい(2022/04/30)

 


 あしたから 5月です。

 4月は早かったなぁ・・・

 あっという間な感じ。

 こりゃ 5月も油断していると、すぐに日が経つことになりそうです。








 先日、とある用事がありまして、成田空港まで行ってきたのですよ。

 その際にね、あるものを見つけまして。

 それが、ガチャガチャです。

 カプセルトイというのが正式名称になるのかな?

 その商品のうち、以前から私が気になっていたというか、探してたものがありまして。

 それが、「お散歩は季節をまとって」というシリーズです。

 これは「SO-TA」という会社が手掛けている商品でして、その情報を知ったときにいいなと思ったのですよ。

 それからは、外出するたびにガチャガチャを見ていたのですが、まぁなかなか見つかりませんね。

 私の住んでいるところが都会でない、田舎と言えるのかな?

 そんな場所ですからね。
 

 しかし、前述した通り、成田空港に行きましたら、まさかの発見となったのです。

 まさか本当に設置してあるとは・・・

 もう都市伝説的なモノだと思っていましたから。

 やはり探して見るものですよ。


 そして、そこでとりあえず全種類コンプリートしようと、ある分だけガチャってきたので、今回はその成果をまとめておきたいなと。

 まぁ全部と言っても、5個しかなかったのですけどね。


 さて、早速ですが、そのガチャったのが


 こちらね。

 これが 5つです。

 その中身としては、


 これでした。

 「お散歩は季節をまとって 3」になりまして、2021年11月に販売開始であると。

 私が行ったのは 2ヶ月ほど前でしたので、まだ売れ残っていた?

 まぁ空港ですからね。

 そう探すような人もいなかったのでしょう。


 そう、こういった感じで衣装部分が透けているのですよ。

 なので、風景をバックに撮影すると、かなり良い感じになると。

 エモいというやつですかね?


 しっかりキャラ設定もあるんだ。

 この 3人の衣装を変えていく感じね。


 そう、こちらのショップです。


 そして、今回私が手に入れられたのは


 この 4種類です。



 これらですね。

 全 6種類でしたので、2つ足りなかった。

 でもまぁ仕方ないか。

 元の数が少なかったですしね。

 それにゲットできただけでも嬉しいです。

 とりあえず、ここからスタート。

 後はできるだけ集めていってですね。

 まぁメルカリとかで購入していった方が安上がりかもしれませんけど。




 ということで、今回ゲットしたのがこれら。

 今後旅行に行くときは、このキーホルダーと一緒に行きたいですね。

 スマホでも気軽に撮影できますし、情景を残すのも楽しくなりそう。

 まぁもっとコロナが落ち着かないと、そう簡単に外出できたいのですけど。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿