2014年3月19日水曜日

艦これ 1-5イベント用艦娘育成中





 最近体の疲れがやばいよー

 寝落ちが多すぎる・・・




 イベントが始まったことで,最近は艦これに復帰しています。

 といってもレベル上げを頑張っている段階ですが。


 一応1-5攻略用のメンバーは,



 これで行こうと思っています。

 旗艦の夕張は,対潜装備をガン積みするために選んだのですが,同時に育成中の




 阿武隈でもいいかと思い悩んでいます。

 いやぁ対潜なら五十鈴だとは思うのですが,いかんせん 50レベル まで育てるのが辛い・・・

 後は,大型建造で軽巡を狙って,もし建造できたらその艦娘も育成しようかと思います。


 それにしても,私のようなニワカ提督には 1-5 の突破はキツイです。

 初めてボスに到達した時はかろうじて勝利となったのですが,2回目は1隻も轟沈できずボロ負けでしたよ・・・

対潜用の装備すらろくに持っていませんから,当然の結果ですが。


 開発で装備を狙いつつ,地道なレベル上げを頑張っていきたいです。





 ではではノシ




0 件のコメント:

コメントを投稿