2014年3月11日火曜日

ナタデココ 3kg缶を買ってみた





 今回は食べ物回です。

 なぜ買ったかというと,急に食べたくなったので。

 どうせ買うなら大量に買っちゃおうと思い,Amazon でポチりました。




 注文して届いたのはコレ↓




 めっさ重いんですけど。

 缶もでかいし。



 そして,開封したところ↓




 たくさん入ってる!

 総重量が 3kg ですから,ナタデココだけだと半分の 1.5kg はあると思います。


 食べてみた感想としては,普通のナタデココです。

 これでシロップの味付けがひどくて美味しくなかったら悲惨でしたね。




 最近は もろこし輪太郎 も大量に買ったりと↓



 大人買いを楽しんでいます。

 買っといてなんですが,私だけでは食いきれないので,布教しています

 いくら好きだからといっても,300袋は多すぎた


 これに懲りずに次もチャレンジする予定です。

 何買おうかなぁ・・・






 ではではノシ



0 件のコメント:

コメントを投稿