2014年3月30日日曜日

艦これ 1-5で潜水艦を集めています





 3月30日という日付を見ると,異動への恐怖が沸いてきますよ。

 31日は現職場に出勤となるのですが,今の同僚との別れとなると,寂しい気持ちでいっぱいです。

 新しい職場では,一から人間関係を築かないといけませんね。

 はぁ~。




 1-5を回して潜水艦を集め始めました。

 今だに168しかいませんからね。


 1-5にう挑むメンバーは,









 阿武隈改,島風改,千歳航改二,扶桑改 の4隻です。


 対潜装備をガン積みしていますので,大抵は全員撃破してくれます。

 扶桑の46cm三連装砲は外し忘れていただけですので,気にしないでください。

 




 1-5のルートは,





 このルートでボスまで行きます。

 戦法は,対潜効果の高い 単横陣 でいきましょう。






 制海権ゲージが全てなくなったところ,記念品がもらえました。


 とりあえず,今後もこのメンバーで行きまして,伊58 と 伊19 を狙っていきます。

 私の提督レベルだと,伊58は道中でも出るようですが,伊19はボスのみです。

 まぁ建造と同時並行で気長にやっていきますよ。


 未だに 長門 も出ないし,欲しい艦はなかなか出ないですね。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿