2014年3月23日日曜日

新録画用PC(G1630,B75M-PLUS)を組んでみた(③電源,配線編)





 親知らずを抜いた箇所の抜糸をしました。

 抜いた箇所に溜まる食べかすがなかなか取れないので,どうやって取ろうか悩んでいます。

 上手い方法があったら教えてー。




 昨日に続いて,電源の取り付けです。





 搭載する電源はこちら。

 TS130に搭載されていた電源です。

 容量は最大280Wと少ないのですが,ビデオカードを増設するわけでもないので,十分でしょう。


 


 電源を搭載したところ。

 ついでに配線もしました。






 ごじゃごじゃしてますので,いずれ整理しようと思います。




 SSDはここに置いています。








 PT3も装着完了。


 これにて終了です。



 最終的な構成↓


【CPU】Celeron G1630
【CPUクーラー】リテールクーラー
【メモリ】4GB×2枚
【M/B】ASUSTeK B75M-PLUS
【VGA】オンボード
【LAN】オンボード
【SSD】SP120GBSS3V55S25
【HDD】ST3000DM001×4,80GBHDD×1
【ODD】なし
【OS】Microsoft Windows7 SP1 Pro 64bit
【ケース】Elite 342
【電源】PS-5281-02VA-RoHS
【その他】PT3×2,LAN×1



 ようやく組み終わりましたね。

 後は録画用ソフトの設定をして終わりです。

 これでやっと録画ができる。


 頑張って今日中には稼働させよう。





 ではではノシ



0 件のコメント:

コメントを投稿