2014年3月3日月曜日

プレミアリーグ 第28節 VS サウサンプトン



 スタメン

  Mignolet, Johnson, Flanagan, Agger, Skrtel, Gerrard, Allen, Henderson, Coutinho, Sturridge, Suarez



 サブ

  Jones, Toure, Cissokho, Moses, Aspas, Sterling, Teixeira


 結果


  サウサンプトン 0 - 3 リヴァプール


 得点者

  16' 0-1 ルイス・スアレス
  58' 0-2 ラヒーム・スターリング
  90' 0-3 スティーブン・ジェラード(PK)





 またまた勝ったどー!!!



 年明けてから負けなしですよ。

 例年のリヴァプールであれば,ここらで負けているはずなのに・・・

 今年のチームはここ数シーズンのチームにない強さを持っていますね。



 今節は,スアレス様様な試合でしたんね。

 1点目はこぼれ球をしっかりと決め,2点目は自分でスペースを作って走りこんでの完璧なパス,3点目も個人で仕掛けてPKゲットと,全得点に絡む活躍です。


 スアレスの存在は大きいと改めて感じさせられました。
  
 得点に続き,アシストもリーグトップとなりましたし。

 これからの試合に向けて,良い弾みを付けられたでしょう。
 

 結果を見れば快勝です。

 しかし,前半30分頃にあわや失点というシーンも有りましたので,クリーンシートをいうのは素晴らしいですが,守備陣にも安定感が欲しいですね。




 暫定2位ですが,マンチェスターCは2試合未消化なので,実質3位と思っておきましょう。

 気付けば,アーセナルを抜いてしまいましたね。

 とりあえず今後の目標は,スパーズ(5位)との勝ち点差9(未消化試合に勝つと6差)をキープし続けることでしょう。

 リーグ優勝はもちろんですが,CLの出場権を絶対に獲得して欲しいので。

 収入面もバカにならないですから。


 このままシーズン終了まで無敗で乗り切りましょう。


 YNWA!!





 ではではノシ




0 件のコメント:

コメントを投稿