2014年3月31日月曜日

プレミアリーグ 第32節 VS トッテナム



 スタメン

  Mignolet, Johnson, Skrtel, Agger, Flanagan, Gerrard, Henderson, Coutinho, Sterling, Sturridge, Suarez



 サブ

  Jones, Allen, Aspas, Sakho, Lucas, Cissokho, Moses


 結果


  リヴァプール 4 - 0 トッテナム


 得点者

  02' 1-0 オウンゴール(ユネス・カブール)
  25' 2-0 ルイス・スアレス
  55' 3-0 コウチーニョ
  75' 4-0 ジョーダン・ヘンダーソン






 これで8連勝やー!!!


 今年に入ってから無敗を守っています。

 それにしても,トッテナムにまたまた大勝とは・・・

 今年のリヴァプールは本当に強いですね。

 
 ミドルが今まで全然枠内にいかなかったコウチーニョがようやく決めましたし,ラッキーな形でしたがヘンダーソンも得点を決めました。

 SAS以外の選手が得点を決めるようになれば,リヴァプールの攻撃陣はさらに脅威となりますし,これを機に更なる飛躍を期待したいです。


 スアレスは今回のような得点シーンを多く見ますね。

 常にディフェンスラインの近くでチャンスを窺っているからこそ,あのようなこぼれ球に反応できるのでしょう。

 さらに,フィジカルも強いのだから,相手DFにとっては嫌な選手ですよね。


 





 今節の結果により,暫定ながら首位になりました!!


 まさかチェルシーが負けるとは思いませんでした。


 マンチェスターCはアーセナルが相手でしたし,引き分けは妥当な結果でしょう。

 さらに取りこぼしてもらえると凄い楽になるんですがね。 


 ともかく,現時点では首位ですが,奢らずに残りの試合も全勝で終えるよう頑張ってくれ!


 YNWA!!!





 ではではノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿