2014年3月20日木曜日

新録画用PCのパーツが届いた





 2日連続して寝落ちです。

 遅筆なののに,30分で記事を書く日々が続いています・・・

 最近このような寝落ちをするようになったのですが,単純に疲労からなのかな?




 新録画用PCを組む予定 にあったとおりのパーツを注文し,それらが届きました。

 結構前に届いていましたが・・・


 頼んだパーツの内容を確認していくと,


 【G1630】





 リテールクーラーはあまり高さがありませんね。

 発熱が少ないから,ヒートシンクは小さくても良いという判断なのでしょう。



 【B75M-PLUS】










 I/Oパネルはもちろんのこと,SATAケーブルも2本(6G×1,3G×1)付属していました。

 M/B自体の横幅が短いので,Elite342でくむ際には助かります(理由は組み立ての時にでも)。


 無事到着しましたので,早速組んでいきたいと思います。




 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿