2014年3月17日月曜日

プレミアリーグ 第30節 VS マンチェスターU



 スタメン

  Mignolet, Johnson, Skrtel, Agger, Flanagan, Gerrard, Allen, Henderson, Sterling, Suarez, Sturridge



 サブ

   Jones, Sakho, Cissokho, Lucas, Coutinho, Moses, Aspas


 結果


  マンチェスターU 0 - 3 リヴァプール


 得点者

  34' 0-1 スティーブン・ジェラード(PK)
  46' 0-2 スティーブン・ジェラード(PK)
  84' 0-3 ルイス・スアレス




 アウェーのダービーで快勝やー!!!



 腐ってもマンチェスターUですから,厳しい試合になるかと思っていましたが,蓋を開けてみれば完勝ですね。

 それにしても,アウェーでPK3本もとるなんて・・・

 普通はホームびいきなジャッジをするものですが,主審の方は公平にさばいたということなのでしょう。

 襲撃されたりしないか心配ですが。

 特に3本目のPKは誤審であり,しかもヴィディッチを退場させてしまいましたし。



 ジェラードは,PKでハットトリックという珍しい記録を作れるチャンスだったのに,惜しいことをしましたね。

 まぁ3本目はワザと外したのかもしれませんが。


 PKのおかげで勝てた試合と見られそうですが,試合の内容でもリヴァプールの方が圧倒してたかと。

 この調子を維持して,リーグ終盤を戦っていきたいですね。




 暫定ですが,2位に浮上しました。

 チェルシーがアストンビラに負けたので,首位との差が縮まりましたね。

 後もう1試合こけてくれれば・・・


 チェルシーやマンチェスターCとは直接対決を残しているので,そこで勝てれば優勝も見えてくるぞ!

 このまま無敗で突っ走ろう!!


 YNWA!!





 ではではノシ



0 件のコメント:

コメントを投稿