2014年3月1日土曜日

Origin でBF4を購入&その方法






 ケースを新調した勢いで,BF4 も購入してしまいました。

 丁度セールで半額だったというのも大きいですね。

 今回は個人的なメモを兼ねて購入した方法を残しておきます。





 私はインストールしたソフトではなく,ブラウザ(Firefox)で操作しました。


 まずはトップページ。




 今回は BF4 を買うので,中段の赤枠「お得に購入」をクリック。




 そうしたらソフトのリストが出たので,今回購入する「バトルフィールド4 デジタルデラックス」を選択。




 そうすると右側の「選択したゲーム」に反映されるので,「カートに追加」をクリック。




 カートの中身が表示されますので,合っているならば「ご注文概要」の「チェックアウトに進む」をクリック。




 そうすると,支払い方法を入力することになります。

 まずは「コンビニ/PayEasy」を選択して,赤枠内の事項を記入

 記入が終わったら,「注文内容の確認に進む」をクリック。




 入力内容の確認画面に飛びますので,問題がなければ赤枠内にチェックを入れて「注文する」をクリック。




 注文が終わると,どこで支払うかを決めることになります。

 私の場合は近くに「ファミリーマート」があるので,そこをクリック。




 最後に,支払内容が表示されます。

 私の場合,第1番号はランダム?な数字で, 第2番号は「お支払情報」で入力した 電話番号 でした。




 そして,その2つの数字をメモるかスマフォで写真を撮るなどして,ファミマに行き,上の画像のとおり支払いすれば完了です。



 私は一昨日振り込んだのですが,本日のAM6:30に確認したところ,




 このようにマイゲームに追加されていました。



 後はゲームを楽しむだけだ(*´∀`*)



 今週休日出勤で時間取れないけど・・・orz


 とうとうPCのFPSにデビューか。

 最初はボコボコにされるだろうけど,めげずに頑張りたいですね。





 ではではノシ




0 件のコメント:

コメントを投稿