2014年3月5日水曜日

注文した「Silencio 352」が届いた!






 注文してから2日後に届きました。

 Amazon以外だと最低でも3日はかかるだろうと思っていたので,TSUKUMO の手配の早さに驚きました。

 それでは早速中身を開けていきたいと思います。







 先にファンを。

 こんなにも緩衝材を入れてくれているのですね。

 これならば,商品が壊れることもないだろうし,安心して注文することもできます。



 それではケースの方に移っていきます。




 こんな感じで入っていて,




 中身はこうでした。


 ケース自体は持ってみてかなり軽かったです。

 鼻毛のケースの重さに慣れているからかもしれませんが。


 結束バンドは私の場合結構使いますので,こうやって付いてくるのは気が利いていてありがたい。

 ネジ類も,



 こういった物が入っています。




 ケースを見ていくと,



 天井面のスリットはこのような形状。




 搭載されているファンはこれ。






 ペリフェラル4PIN変換アダプタが付いてきますが,私は使用しません。

 ファン自体は3PINです。




 正面のフィルターはこのような形状。






 ケースの裏側の写真です。

 こりゃ裏配線なんて無理ですわ。

 物理的にできないですね。


 もう少し幅を広くして,裏配線用のスペースを確保しても良かったのではないでしょう。

 これだと勿体無いですよね。



 とりあえず,今回は写真だけ。

 次回は実際に組み立てていく時の写真を紹介したいと思います。



 ※購入して組みました!→「Silencio 352」で組んでみた



 ではではノシ




0 件のコメント:

コメントを投稿