2014年3月28日金曜日

プレミアリーグ 第29節 VS サンダーランド



 スタメン

  Mignolet, Flanagan, Johnson, Skrtel, Agger, Gerrard, Allen, Henderson, Coutinho, Suarez, Sturridge



 サブ

   Jones, Sterling, Aspas, Sakho, Lucas, Cissokho, Moses


 結果


  リヴァプール 2 - 1 サンダーランド


 得点者

  39' 1-0 スティーブン・ジェラード
  48' 2-0 ダニエル・スターリッジ
  76' 2-1 キ・ソンヨン





 7連勝やー!!!



 近年はこういった重要な時期は簡単に負ける試合もあったのですが,今シーズンは違いますね。

 今節は久々に僅差の試合となったので,終盤はドキドキしてしまいました。


 ジェラードの素晴らしいFKと,スターリッジのラッキーなミドルでの得点でしたが,それぞれ防がれていたかもしれないので,ツキがあるのでしょう。

 このツキを大事にして,これからの首位決戦に挑みたいですね。




 こんも2人を見て,ほんわかしました。

 こうやって喜び合えるチーム状況なのが現在のチームの状態の良さを現しているのでしょう。




 これで首位と1ポイント差まできましたが,マンチェスターCの調子を鑑みるに未消化分の2試合も順調に白星をあげるでしょうから,実質首位とは勝ち点差4となりますね。


 ここまできたら優勝したいですね。

 そのためにはマンチェスターCに勝ち点を取りこぼして貰う必要がありますが・・・


 他チームのことは気にせず,目の前の試合で着実に白星をあげていきましょう。

 そうすれば,自然と優勝できているでしょうから。


 これからの試合も勝ち続けましょう!!


 YNWA!!!





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿