2014年3月15日土曜日

親知らずを抜歯しました





 録画用PCの故障から立ち直れず・・・

 やる気がおきない・・・





 やっと抜いてきましたー

 診察して抜くまでに2ヶ月かかったよ・・・






 ※抜いてきた歯です(苦手な人注意)↓






 

 初めて手術室にも入りましたよ。

 手術着を着て,点滴を打って,全身管理されるという本格的なものでした。


 手術中のギシギシ,ゴリゴリって音はもう聞きたくないです。

 麻酔はちゃんとしてくれたのですが,抜く時はちょっと痛かったし。


 もう片側にある親知らずはどうしましょ。


 ちなみに,手術費用は 約5,000円でした。

 さらに,別途薬代として 約1,000円かかりますが。



 術後は,特に腫れがひどいということはないですし,痛みも今のところ薬のおかげかほとんどありません。


 でも,ろくに食べられないというのが辛いですね。


 今は,






 安かったこれらのゼリー飲料で空腹を凌いでいます。


 普通に食べられるようになるのはいつになるのでしょう・・・





 ではではノシ




0 件のコメント:

コメントを投稿