2014年3月10日月曜日

BF4の設定と初プレイしてみての感想






 パソコンを組み終わって,早速プレイしてみました。

 初めてPC版でやるので,ビビりながらプレイ。



 とりあえずのビデオ設定↓




 どこで拾ってきたか覚えていないのですが,某ダステルさんが使っていた?(真偽不明)設定のようでしたので,真似させてもらいました。


 CPU: Corei7 2600K
 メモリ:4GB×4
 VGA:GTX670 2GB(微OC)

 の構成で 120FPS は出せてましたから,当分はこれで行く予定です。

 というか,スペック不足を懸念してビデオカードを更新する予定だったのに,買う理由がなくなってしまった・・・

 浮いたお金を何に使おうか悩みます。




そして,こちらが3戦終了したところのログです。

 初めてにして K/D 0.8 は頑張った方でしょ!


 分からないことが多いのですが,当面は楽しくやれそうです。


 でも,自分は ドミネ よりも S&D の方が好きなので,そこのところの折り合いをどうつけるかですね。

 ちなみに,TDMは嫌いなので,BF4だとドミネ一択になります。


 何も分からない初心者ですが,そん人とも一緒に遊べる寛大な方は,是非とも誘ってくださいな。

 即座に駆けつけますので!





 ではではノシ



0 件のコメント:

コメントを投稿