2014年4月6日日曜日

13/14シーズン リヴァプールFCの今後の試合日程





 今日も仕事ですか。

 まだ若くて体力もあると自負していたのですが,さすがに7日間連続出勤で深夜まで働いているとなると辛いですわ。


 ・・・最近愚痴ばっか言っているなぁ。




 今年のリヴァプールは例年に無く好調です。

 
 現在の順位は,



 ということで首位に立っています。


 もう一度言います。


 首位に立っているんです!!


 この時期に首位争いとか何年ぶりだろう・・・

 マンチェスターUと争っていた08/09シーズン以来ですね。


 そんなリヴァプールですが,今後の試合日程は,


 04/06(日) ウエストハムU (A) 
 04/13(日) マンチェスターC (H) 
 04/20(日) ノーリッチ (A)
 04/27(日) チェルシー (H) 
 05/03(土) クリスタル・パレス (A) 
 05/11(日) ニューカッスルU (H) 


 となっています。


 チェルシー,マンチェスターCの日程は,



 このようになっています。


 マンチェスターC,チェルシーとの直接対決を残していますので,とりあえずそこで勝てば優勝に大きく近づくでしょう。


 本日深夜には,早速ウエストハムとの試合になるので,優勝目指して勝ちにいきましょう。


 YNWA!!!





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿