2014年4月22日火曜日

プレミアリーグ 第35節 VS ノーリッジ



 スタメン

  Mignolet, Johnson, Skrtel, Sakho, Flanagan, Gerrard, Lucas, Allen, Sterling, Coutinho, Suarez



 サブ

  Jones, Toure, Agger, Cissokho, Moses, Alberto, Aspas


 結果


  ノーリッジ 2 - 3 リヴァプール


 得点者

  04' 0-1 ラヒーム・スターリング
  11' 0-2 ルイス・スアレス
  54' 1-2 ギャリー・フーパー
  62' 1-3 ラヒーム・スターリング
  77' 2-3 ロバート・スノッドグラス






 とうとう11連勝です!!


 勢いが止まりませんね。

 今節は,運が悪ければ負けていたかもしれない内容だったので,こういった試合で勝てるのは,優勝するチームならではだと思います。


 試合当日は宿直だったので,試合の映像は翌日見たのですが,スターリングが頼もしすぎてビックリしました。

 スターリッジが怪我で欠場することから,相手はスアレスを徹底的にマークしてくると読んでいたので,いくら相性の良いスアレスでもなかなか点は取れないだろうと思っていたのですが,そんな心配は杞憂でした。


 1点目のミドルは完璧でしたね。

 あの体格であれほどの威力のシュートを撃てるとは。

 これからもバンバン狙っていって欲しいですわ。


 2点目はスアレスの動き出しが素晴らしかったですね。

 シュートのコースも完璧でした。

 これで今シーズン30得点目となりました。


 3点目はラッキーでした。

 あれが入るということは,チームにツキがあるということですから,神様も優勝して欲しいと思っているのでしょう。


 失点については,個々のミスが原因となっているので,一人一人が集中して対処するしかないでしょう。

 今節は特にGJが酷かった。


 まぁ中身はともかくとして勝利したという結果が大事ですので,ここまできたらDF陣の問題をOF陣が点をたくさん取ることでカバーしようじゃありませんか。




 チェルシーとの直接対決が引き分け以上であれば,もう優勝は決まったようなものでしょう。

 こういうことを書くと,フラグがたっちゃうようで嫌なんですけどね。

 この時期に首位にいる経験がないものですから,優勝への期待感を抑えられないんですよ。


 とりあえず,次のマンチェスターCの試合結果に注目です。

 ヤヤがいないし,引き分けてくれないかなー。





 ではではノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿