2014年4月13日日曜日

艦これ 潜水艦4隻集まりました





 ようやくきた休日は,艦これ,ペロペロ,ネットサーフィン,パワプロ で終わってしまいました。

 疲れていて動きたくなかったというのもありますがね。

 明後日は旧勤務場所に挨拶に行ったら時間が空くので,体を動かそうかな。




 とうとう潜水艦が4隻集まりました。

 現在所有している艦は,


 伊8



 伊58



 ○伊168



 ○まるゆ


 の4隻です。


 イムヤ は2隻,まるゆは5隻被っていたのですが,それ以外の潜水艦が出なくて,なかなか海外艦イベントが出せずにいました。

 なので,はっちゃんゴーヤ には来てくれたことを大変感謝しています。


 ちなみに,建造した際のレシピは,


 250 130 200 30


 です。


 後は 雪風 が出てくれればなぁ・・・


 長門 も出ないし。

 5回位「5:00:00」という数字を見ましたが,全て陸奥が出ています。

 もう むっちゃん は出なくていいよ。


 最近はほとんどできていなかったんだけど,仕事も一段落したし,久々に頑張ってみようかな。

 とりあえず潜水艦の遠征を終わらせて,駆逐艦の育成から始めよう。

 このヤル気がいつまで続くか分からないけど,ヤル気がある内は毎日頑張っていきたいと思います。




 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿