2014年4月25日金曜日

艦これ 矢矧が来てくれた(感涙)





 最近は漫画や小説,ラノベを買っても読む時間がないんですよ。

 ゲームやっている時間を回せばよいのでしょうが,ゲーム>漫画等 という状態なので,なかなか時間が割けない。

 もう何冊積んでいるんだろう・・・

 



 きました。

 えぇ,きたんですよ。

 そう,矢矧が!!!




 この時点で阿賀野型が確定だったのですが,




 最初に引くのが矢矧になるとはびっくりデス。




 早速秘書艦にしました。

 うん,ええわ~。




 一応出たレシピはというと,




 4500 5000 6000 2500 資材1


 の大和レシピです。

 まぁ,阿賀野型狙いであれば,最低値で回すのが一番効率が良いでしょう。



 イベントも始まりましたし,久々に集中してやろうかな。

 アップデートにより,戦闘も高速化された気がしますし。





 ではではノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿