2014年4月26日土曜日

PlayStation4 First Limited Pack を買いました!





 本日は旧勤務場所の方々による送別会があります。

 こういうのってありがたいですよね。

 バス使って遠出するようですが,朝から飲酒するようなので,体調を整えていかないと大変なことになりそう。

 頑張ってきます!





 先日の休みの日を利用して,PS4を買ってきました。

 尼で買ったほうが安いのは重々承知なのですが,どうしてもすぐやりたいって欲求が強くて,思い立ったが吉日ということでゲーム屋に行ってきたわけです。



 そして,そこで目にしたのは,




 そう,First Limited Packです!

 まさか普通に店頭においてあるとは思いませんでした。

 田舎ってスゲー!!


 First Limited Pack が 通常版と違うところは,

  • KNACKが付属
  • 保証期間が1年延長(計2年間)

 というところです。



 中にも案内用紙が入っていました。


 これとは別に,



 が入っていましたが,こちらはすでに終了していたようです。

 残念。




 開封したところ。




 出したところ。


 気になってところとしては,

  • 本体の艶々部分はほこりが付着してまめに掃除する必要がありそう
  • コントローラの形状には慣れが必要かな

 といった点です。

 まぁ慣れれば問題ないでしょう。








 設置したところ。

 ゲーム機を1ヶ所に集めてみました。


 これで,上下のディスプレイを使って同時にゲームが出来ます(やらないけど)。

 早速,BF4を楽しむつもりです。




 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿