2014年4月14日月曜日

プレミアリーグ 第34節 VS マンチェスターC



 スタメン

  Mignolet, Johnson, Flanagan, Sakho, Skrtel, Gerrard, Henderson, Coutinho, Sterling, Suarez, Sturridge



 サブ

  Jones, Toure, Agger, Aspas, Moses, Allen, Lucas


 結果


  リヴァプール 3 - 2 マンチェスターC


 得点者

  06' 1-0 ラヒーム・スターリング
  26' 2-0 マルティン・シュクルテル
  57' 2-1 ダビド・シルバ
  62' 2-2 オウンゴール(グレン・ジョンソン)
  78' 3-2 コウチーニョ





 10連勝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


 マンチェスターCとの大一番を制しましたよ!

 試合内容も,まさに激闘と言って差し支えないものでした。


 お互い勝つチャンスがあった中で,やはり最後に勝敗を分けたのは選手のミスですね。


 コンパニのクリアミスが無ければ,分けていた試合でした。

 それだけではなく,こぼれ球をキッチリコースに決めた決めたコウチーニョも素晴らしかったですね。


 ジェラードの涙にはうるっときました。

 あの円陣は,「最後まで気を抜くな」とか「絶対優勝するぞ」という意思統一を図るためのものだったのでしょうか。

 ジェラード本人も,「今期を逃したらプレミアリーグの優勝ができずに現役を終えてしまうかもしれない」と考えているでしょう。

 ここまできたら,優勝のチャンスをものにしましょう!


 試合終了直前でヘンドが一発レッドカードをもらってしまいましたので,チェルシー戦には出場できないようです。

 これからの試合,ヘンドの運動量がなくなると考えると,ちょっと恐いです。




 この時期に順位表のトップに居ることが,未だに信じられない。


 マンチェスターC戦で勝利という第一関門を突破したので,次はチェルシー戦ですね。

 これに勝てるようだと,ほぼ優勝は決まったようなものでしょう。


 ジェラードのためにもリーグ優勝しましょう!

 キャラガーはドンマイってことで。


 YNWA!!!






 ではではノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿