2014年6月19日木曜日

今後購入予定のもの(2014/06/18)





 書くネタがない・・・

 どっかに落ちてないかな。

 情報提供プレーズ。





 もう6月の後半に入ってということで,ボーナスの使い道を考えていこうかと思います。


 日本経済のためにもお金を使わないといけませんし!!





 この前軽く触れたのですが,とりあえず購入を考えているのがコチラ↓




PHILIPS製 24型ワイド液晶ディスプレイ 242G5DJEB/11




 同じような120(144)Hz液晶では G2773HS-GB1 を持っているのですが,この液晶には DisplayPort が無いんですよね。

  今後購入予定のパーツを利用するのに,DP端子が無いとうまいこと配線できないものですから,購入することにしました。

  ちなみに,今なら安く(25Kで)購入できますしね。






○玄人志向製 ビデオカード RD-R9-290-E4GB/DF/OC




 現状,スペックが足りなくて動かないというゲームが有るわけではないのですが,安かったら欲しくなるじゃないですか!

 用途は購入してから考えれば良し。

 ・・・こういう買い方をしているから,あまりお金が貯まらないんだろうなぁ。


 しかし,冷却能力が弱い旨のレビューを見たので,購入を躊躇している状態でもあります。

 人注になろうか悩む。






 具体的に機種が決まっているものは以上で,後は

  • LEDプロジェクター
  • スクリーン
  • ヘッドホンアンプ
  • メカニクルキーボード

 あたりを購入したいと考えています。


 これ,ボーナスだけでは足りなくなりそう・・・




 とりあえず,現段階での考えはこんなところです。


 皆さんはボーナスの使い道を考えていますか?

 是非一緒に IYH しましょう!!








 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿