2014年6月14日土曜日

艦これ レベルアップ頑張っています (2014/06/14)





 これから宿直。

 よーし,がんばるぞー。





 先に進まず,ひたすらレベル上の毎日です。


 その結果,


 霧島改二






 時雨改二






 利根改二





夕立改二





 これらの艦娘を改二に出来たので,頑張ったかいがありました。


 改二にする際,利根はまだ




 と良心的なのですが,




 やはり戦艦だと 2000 以上の資源を持って行かれますね。




 後は 金剛,比叡,五十鈴,羽黒 があと少しで改二になります。


 いやーほんとに自分を褒めてあげたい。

 時間が空いたらひたすらポチポチしてましたから。


 ちなみに,提督レベルが80以下の方は,1-5-1 を回したほうがすぐにレベルアップできますよ。


 1分間で 540 稼げますから。


 私はもうそろそろこの方法を使えなくなりますが・・・

 低レベル艦娘だと開幕雷撃が恐い。



 それと,1-5 をクリアしたところ,トップ画の 伊19 がドロップしました。

 そして,





 建造で 瑞鶴 がドロップ。

 300・300・600・600 で出ました。


 Z3 も出たので,



 着々と艦娘が揃ってきました。


 120 じゃ枠が足りなくなるなコレ。


 課金しなきゃ(使命感)







 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿