2014年6月15日日曜日

DS Cube Window を買いました!(2014/06/15)





 宿直中にトラブルがあってほとんど寝られなかった。

 無事だからよかったのですが,ずーっと事務室待機はつらいですわ。

 寝不足のためか疲労のためか分かりませんが,今だに頭痛しますし。

 今日はすぐに寝よう。






 先日 AEROCOOL製 DS Cube Window について(2014/06/12) という記事を書いたのですが,その後に我慢せずに購入しちゃいました。


 使い道は後で考える!!(キリッ


 とりあえず,開封の儀です。


 パカーン



 色は オレンジ を買いました。




 取り出したところ。

 付属品はケースの中にあるようです。




 ケーストップの蓋は交換式ですので,2種類入っています。

 私はこのまま使いますが。




 ケーストップのインターフェイスの配置はこのようになっています。




 片側の側面はアクリル窓仕様です。




 リアの写真です,

 側板は手回し式のネジで固定されているので,簡単に取り外し出来ます。








 以上がケース内部の写真です。




 3.5インチシャドウベイのドライブレールは画像のように パカッ と開く仕様にしてあります。

 こういう配慮は素晴らしいです。




 最後に付属品の写真です。






 数量と何に使うかが明記されていますので,自作に慣れていない人には助かることでしょう。


 ざっとこんな感じです。


 折角買ったので, FUJITSU ME3/507改 PCメモその② の中身を移してみようかな。


 もうちょい考えます。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿