2014年6月22日日曜日

RD-R9-290-E4GB/DF/OC 買いました!その①開封編(2014/06/22)





 連休が欲しいよぉ・・・

 1日だけの休みだと,寝て疲れをとって終わりなんですよね。

 どこかにでかけようという気力も湧かない。


 土日が完全に休みの方が良かったと,しみじみ感じています。






 アマゾンで安くなっていたので買ってしまいました。

 「高負荷時の温度が高い」という話も聞きましたが,そんなこと気にしない!

 もう買ってしまったものは仕方ないので,オリファンだしそこまで温度は上がらないだろう という一縷の望みを抱いて,組み込んでいきたいと思います。


 今回は記事を書く時間が取れなかったことから,

  • ①開封編
  • ②温度計測編

 の2回に分けさせていただきます。



 では開封していきます。




 緩衝材はなく段ボールだけです。

 


 給電用変換ケーブルとマニュアルみたいなの一式。




 製品写真です。

 こう見ると冷えそうですが,どうなのでしょうか。




 裏面はこのようになっています。

 このカバーは意味あるのか?




 側面部。



 組み込むパソコンはコチラです。








 危うく USB3.0のコネクタに干渉するとこでした。




  失念していたのですが,このケースだとHDMI端子は使用できず,DP端子もギリギリなんですよね。




 明日は実際に起動してみて,温度や騒音がどうかを書いていきたいと思います。






 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿