2014年6月26日木曜日

Philips製 144Hz液晶 242G5DJEB/11 を買いました!





 最近,早寝早起の習慣が身についてきました。

 夜は20:00前に寝て,朝は3:00位に起きる生活です。

 とても健康的な生活を送れています?






 最近の安売りのお陰で,とうとう買っちゃいました。

 ゲーミング液晶としては飯山製の G2773HS-GB1 を持っていたのですが,不満点としてDP端子がなかったんですよね。

 なので買い替えようと思っていたのですが,今持っている液晶を処分しなければ購入できない状態でした。

 そんな状況で,とある友人が G2773HS-GB1 を買い取ってくれたので後腐れなく購入することが出来ました。


 持つべきものは友ですな!


 そんな訳で,製品紹介です。




 パッケージには「144Hz」「GAMING」の文字が!




 ご開帳~♪






 液晶はノングレアです。




 製品仕様にあったとおり,DPケーブルは付属しておらず。

 普通に買ったら2,000円近くするから,できれば添付して欲しいんだよなぁ。


 ちなみに,付属してきたケーブルは

  • 電源コード
  • D-subケーブル
  • DVI-Dケーブル
  • USB3.0ケーブル

 です。



 お披露目も済んだので,早速台座を取り付けようとしたところ,




 何やら白い物体が。

 グリスのようなものなのですが,何なのか分からず。


 気にせず取り付けちゃいました!




 このスタンドは昇降装置が付いているので,自由に画面を上下できるのも良いです。



 ということで,これからは 242G5DJEB/11 を使用してゲームを楽しみたいと思います!





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿