2019年12月18日水曜日

とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記その353(イベント「探偵はカボチャに乗って」後半&ガチャ)(2019/12/18)



 いつの間にか,花騎士ネタの投稿が今回を含めると 367件になりました。

 いつの間にか 356件をこえていましたね。

 そうか,もう 1年分を超えているのか。

 長いこと続けられていると実感できますね。

 さて,もっと頑張らないとな!











とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記その352(イベント「探偵はカボチャに乗って」&ガチャ)(2019/12/10)
https://310satyo.blogspot.com/2019/12/20191210.html


 の続きです。

 前回は,イベント「探偵はカボチャに乗って」が始まり,ガチャって「アカシア」と「ハリエンジュ」のフラワーメモリーを入手できて満足したところ。


 今回は,そのイベントの続きをプレイしていき,最後にイベント後半恒例の昇華ガチャを回していきます。



 まずはアップデートから。


 このガチャは回したくなりますね。


 とうとう 4章も対象となったか。



 はい。


 「ペポ(水着)」はお迎えしてる!

 やっぱり「ペポ」は可愛いよね。


 そして昇華はこの 3人と


 「ウキツリボク」が対象ですね。



 この中だと「ウキツリボク」がデバフパーティの補強に昇華させたいかな。

 でも昇華石の在庫がね・・・


 はいはい。



 さて,イベントの内容ですけど,

 【後半:初級】


 【後半:中級】


 【後半:上級】


 【後半:最上級】


 【ボーナスステージ】



 【後半:チャレンジステージ】


 となっています。


 シナリオの方は















 ということで,是非とも花騎士になってほしい修行者も登場してきました。

 和風の着物というのはやはり良いよね。



 さて,それではイベント後半恒例の


 昇華ガチャです。

 今週は「覚醒竜センティ」が特典ですね。

 個人的に「ナンテン」をこの機会にお迎えしておきたいので。

 まだお迎えできていないのですよねぇ・・・

 まぁ交換石を使えという話ですけど。



 さて,まずは 1回目。

 虹鉢がでろとは言わないですけど,せめて金鉢はお願いね?







 よし最低限!





 うーん。

 「アスター」も好きですけど,やはり和服美人をお迎えしたい。

 まぁもう 1回チャンスは有る。


 これで出したい。

 金鉢率が高い中で,しかも ★5花騎士 1人だよ?

 そんな贅沢な望みではないよね?


















 はい。





 今季のイベントについても,



 無事に全アイテムを回収できました。

 こうしてイベントはしっかりとクリアしていますけど,イマイチモチベーションが上がりません。

 もう 4年以上プレイしていますから,そりゃマンネリ化しますよね。

 何かしら持ちうベーションが上がるようなことがないかな。

 ちゃんと育成もしないといけないし,まだプレイしていない任務もあるし。

 色々とやり残したままにしているのはマズイよな。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿