2019年12月10日火曜日

とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記その352(イベント「探偵はカボチャに乗って」&ガチャ)(2019/12/10)



 相変わらず喉が痛い。

 でも病院には行けないな。

 そんな余裕がないというか,この時期はどこも仕事が忙しいですよね。

 キリの良いところで一休み入れたいところだけど,それがいつになるのか。

 体調優先で,周りに迷惑をかけることになったとしても休もうかしらね・・・











とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記その351(イベント「絢爛たる精華の王女」後半&ガチャ&スワンボートレース)(2019/12/03) 
https://310satyo.blogspot.com/2019/12/20191203.html

 の続きです。


 前回は,イベント「絢爛たる精華の王女」が無事に終わり,スワンボートレースでも全て中させることができました。


 今回は,その次のイベントである「探偵はカボチャに乗って」について触れていきます。


 まずはイベント開始に伴うアップデートですが,


 前回の決戦イベントにより,これだけのキャンペーンが適用となります。

 これは周回が捗りますが,今はそこまでの熱意が無い・・・




  今回のイベントはカードめくり形式ですね。






 今回追加されるのは

  • ストレプトカーパス(ハロウィン)
  • バイカモ(ハロウィン)
  • ケイトウ

 の 3人です。

 すでに登場している 2人は新衣装になります。




 昇華の方は,イベントキャラの他に「ゼフィランサス」が同時に対象となりました。



 そして,時期手にこのボイスです。







 その他はこんな感じ。



  さて,イベントの方ですが,
 
【前半:初級】


【前半:中級】


【前半:上級】


【前半:最上級】


【ボーナスステージ:初級】


【ボーナスステージ:中級】


【ボーナスステージ:上級】


【前半:チャレンジステージ】


 というマップ構成になっています。


 今回のイベント配布キャラである「ヒメノカリス」さん。

 これはまた大層なものをお持ちで。

 ポニーテールが好きな私としては好みに合うキャラですね。

 しかし,昇華までする余裕はありません・・・



 シナリオの方は,
















 ということで,「ストレプトカーパス」が登場するということは,あの探偵共もいるということですよ。

 ルパン三世と銭形警部の関係ですね。



 さて,後はガチャの時間ですが,今回は


 まずこちらのプレミアムチケットがちゃを回します。

 丁度 10枚のチケットがありますのでね。

 10の倍数教な私としては,良い結果が出ると信じていますが,


 果たしてその結果は!!!

















 続いては


 こちらのフラワーメモリーガチャを回します。

 結構な数のオモイデ種が溜まってきたのでね。

 とりあえず 22連ほど引きますかな。



 まずは 1回目。

 まだそんなにフラワーメモリーは揃っていませんし,とりあえずは虹鉢が出てくれると嬉しい。







 まぁ花騎士ガチャですし,そんなに甘くはないですよね。




 うん,NEW金が出ただけ良しとしますか。




 続いて 2回目。




 こちらも金鉢ですね。


 結構な NEWが出ましたよ。


 お!!!

 これは素晴らしい。

 この 2人は大好きなので,このフラワーメモリーは大事にしたいです。

 というか,壁紙とかもらえないのかな?

 フルHD解像度のものでかまわないので,ぜひとも欲しいです!

 こういうのって,運営に要望をあげれば対応してくれるのかね?

 そんでもって,「ハリエンジュ(浴衣)」の実装にも期待です!




 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿